いつもアニメイトカフェをご利用いただき誠にありがとうございます。
3月25日(月)まで開催しておりました「NU: カーニバル × アニメイトカフェ」におきまして、
一部商品に対象のキャラクターとは異なるサインが印字されている不良が見受けられました。
ご利用いただきましたお客様へはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
対象の商品、対応については下記の通りです。
大変お手数ではございますが、下記内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
‐‐‐
【対象商品】
・CoLotta 2nd anniversary ver./リン
【不良内容】
対象商品の一部において、サイン部分がモルフィスのサインとなっておりました。
※良品と不良品が混在しておりますので、お手元の商品をご確認ください。
‐‐‐
【交換対応について】
対象商品と希望返送先を記載したメモを同封のうえ、下記住所へ着払いにてお送りください。
ご希望いただいた返送先へ、良品をお送りいたします。
■メモへご記載いただきたい内容:お客様のお名前・希望返送先・電話番号
■発送先住所:〒173-0026 東京都板橋区中丸町23-1
株式会社アニメイトカフェ 「NU: カーニバル」担当 あて
※良品発送時は発払いにてお送りいたします。
※梱包方法、発送方法に指定はございません。
お客様のご都合の良い方法でお送りいただきますようお願いいたします。
※We accept exchanges from overseas customers as well.
Please send by international mail to Animate Cafe.
(address:23-1 Nakamarucho, Itabashi-ku, Tokyo, Japan.)
*cash on delivery
*Please include a note with your name, your address, and phone number.
‐‐‐
この度はお客様へご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様の事態が起きないようメーカーとのチェック体制を強化し、
再発防止に努めてまいります。
本件に関しまして、ご不明点等ございましたら、
こちらのお問い合わせフォームまでご連絡ください。
今後ともアニメイトカフェをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。